Entries



シアターねこのHPが新しくなりました。

新しいHPはこちら↓です。
http://theaterneco.main.jp

シアターねこで上演される公演情報等
いち早くお届けしていきますので、
どうぞ、ご期待ください。


新年明けましておめでとうございます

2013年を迎えました。
昨年5月にシアターねこをオープン!
なんとも慌しい7ヶ月でした。
しかし慌しいということは
動いているということでもあります。
これも、ひとえにシアターねこを支えてくださる
方々のお力添えがあればこそと、感謝いたします。
今年も、地域の人たちに、身近に感じて戴けるような
場作りをしていきたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

只今・・・

東京で舞監を生業としている
古い友人、小山ちゃんがえひめinシアターねこ
いろいろ不備なところを、こつこつ補ってくれている。
まさに現場合わせとはこのこと!
その仕事振りには舌を巻く。
私のつぶやきを、ひたすら形にしてくれる、感謝!
それを手伝いに、毎日入れ替わり立ち代り
来てくれる人たち、これにも感謝!
しかし、毎日うろうろ、おろおろしてる私もバテ気味ですが・・・
さすがの小山ちゃんもオツカレモード・・
一週間目にして初めて・・・あ~~くたびれた!
すみません。
IMG_3835.jpg





シアターねこ

やっとできました。シアターの顔、看板です。
花びらに囲まれた後姿の猫ちゃん、
デザイナーの染ちゃんと一博くんの合作です。
ここで改めてNECOの意味を

N・・・NEW(新しい)
E・・・EXPRESS(表現)
C・・・CREATION(創造)
O・・・OPEN(開く)

今日、初めて訪れてくれた友人が
ここには、エネルギーの気が溢れていると言ってくれました。

IMG_3831.jpg
