Entries



昨日は引っ越しでした

昨日は朝から引っ越しでした。
40人ほどの熱き演劇人たちと一緒にもうすぐ完成する新しい劇場にワクワクです。
客席を組んでみました。
客席

労働の後の打ち上げはリハーサル室で、かの有名な仕出し部による手料理です。
打ち上げ

リハーサル室と客席と

リハーサル室が見えてきました。
シアターの客席もイメージできるようになりました。

高い客席!

続きを読む

シアターねこ 間近!!!

はじめまして。
こちらのブログでオープン間近のシアターねこの様子をアップしていきます。

「シアターねこ」とは、
名前の由来は、愛らしいねこにちなんで・・・っということに、とりあえず。

IMG_3354.jpg

天井を抜きました(^^)v
