Entries



青い森から仰ぐオリオンの歌

3/2 シアターで行われた中ムラサトコ松山初公演

素敵な大人の贅沢なライブだった。
歌手ではなく、ボイスパフォーマーと名乗る
中ムラサトコ、アコーディオンの熊坂るつこ、
コントラバスの瀬尾高志、美術映像のささきようへい。
いずれも過不足なく、調和のとれた舞台だった。
妖精のようにも、秘めやかな成熟した女のようにも
豊かな魅力を漂わせた、中ムラサトコ・・・
~でたらめで誠実で楽しげ~が人生のテーマと、のたまう
久々のトキメキの出会い。
昨年春、横浜から三津浜に軽やかに移住。
これから松山、愛媛、四国のあちこちで目にしたり
耳にしたり・・・することだろう

IMG_20130314135541.jpg
